こちらのブログへ11月からお引越し。 旧ブログはこちらに→旧ブログ

2012年01月18日

明けの明星


2012-01-18 13.24.32s1-.jpg

スポーツ新聞の一面に才能溢れる男子テニスプレーヤーが掲載される日が来るなんて。

それも2人同時にだww

日本ではマイナーなスポーツを一面で取り上げてくれた日刊スポーツさんに素敵やんって心の底から思った^^;

錦織圭選手 伊藤竜馬選手

伊藤竜馬選手に関してはワイルドカードでの主催者推薦を見事に生かした形だ。

「ここで結果出さなくていつ出す」というコメントもグッときた。

おしくも本戦出場にはならなかったが、予選決勝まで進んだ添田豪選手 杉田祐一選手もこれから絶対に上がってきてくれる選手。

日本男子テニス界の夜明けが始まろうとしている。

そして、錦織選手と伊達選手のミックスダブルスがアジア枠で全豪オープンに決まった。

数年前に誰がこのダブルスを想像出来ただろうか?

100%誰も想像出来ない事が現実となっている。

2012年のテニス界は素晴らしいスタートになろうとしている。


僕も頑張らないと。

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加してます。
上のバーを1つずつクリックしてくれるとポイントがはいるのです^^;
15-0 ☆
30-0 ☆☆
40-0 ☆☆☆
GAME!☆☆☆☆
posted by LET at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | テニス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
安西先生のセリフがこっそり入ってるねw
Posted by バボさん at 2012年01月19日 12:23
バボさん

ラン&ガン並みにバレちゃいましたねww
Posted by LET at 2012年01月19日 13:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

